all world harmony


妊娠

しました。はい。
今五ヶ月です。

って、驚きました?(すいません)
これ、私のことじゃないです。
私の幼馴染のこと。
私には5人の幼馴染がいて、もうかれこれ25年以上の付き合い。

先日、飲み会があって、大抵集まるときは
みんな彼氏連れでくるんですけど、
そのときに報告がありました。
びっくりしましたよ、はっきりいって。
っていうか、5ヶ月になるまで黙ってるなよな~って感じでは
ありましたが。
安定期になったから、話せたと本人は申しておりました。

私たち5人(みんな女性)とも、まだ誰も結婚してません。
遅いでしょ~。私たち5人の両親はみんな顔見知りで
時々スーパーとかであって話したりするらしいですが、
いつも話しのネタは「まだ誰も行かないね(嫁にってこと)」だったそうな。

それが今年、ようやく。
いつも飲み会や、5人であうってことを話すと、
「独身貴族の集まり」と親同士に言われていたのですが、
破られることになりましたね。
しかし、複雑・・・・。あ、間違えないでね。
なんか先を越された寂しさは全くないんですけど、
あー、こうやって私たちの形もどんどん変化していくのね、ってことで。
もちろんいつまでたっても同じものなんてありえないし、
友情は変わりないわけですが。
大人になり、集まりに互いの彼氏が加わるようになり、
どんどん人数も増えて行きました。
そして、今度は新しい命がこれに加わるわけだ。
それはうれしいこと。今から楽しみです。

結婚式は未定らしいですが、互いの結婚式には
多分みんな泣きそうですね。
ここ一年の間に後一人は結婚しそうだから、
どんどん変化ありってかんじなのかも。
私は年内はないです。お金ないし、まずは自分の地盤を固めないとね。
結婚したいね、って話してはいるけれど。

新たな命がつむがれて行くことの喜びと
変わらぬ友情を願って。
[PR]
by harmony0526 | 2005-02-21 15:42 | 相談事と書いて気晴らし

<< 雨・雨・雨      シャンプー2 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧