all world harmony


今日の天気

ここ南国ではぜーったいに(たぶんね,多分)
雪は降りませんが,本州地方にお住まいの方,
大雪みたいですね,大丈夫ですか?

くれぐれも足元にはお気をつけ下さい・・・.
私も転んだりしてました・・・,はい.
まあ,雪の中をヒールで歩く私も私なんだけどさ,
チャリをすっとばす,私も私なんだけどさ.
だって・・・,そうしないと遅刻するんだもん(笑)
そんなときは,早めに起きて,余裕を持てばいいのに,
いつーもぎりぎりにしてしまう,こののんびりやの私よ(とほほ)

今日はここ沖縄はとりあえず今のところ晴れです.
ずーっと晴れ,とか最近はほとんどありません.
一日に一回は必ず雨は降ってる感じ.昨日の夜中も
雨と風が強くてびっくりしました.
あつーいのが極端に苦手な私は(南国育ちのくせに)
照りつける太陽よりも,少し曇り,ぐらいがすきなんですが,
いくらなんでもここのところの天気で,気分もどんより.
太陽が恋しくなりました.

天気って思っている以上にメンタルに影響を及ぼすんだなあ.
そんなとき,私も自然の一部なんだって感じられてうれしくなります.
ヒトは,ヒトが作り上げた以外の環境を「自然」なんて言葉でくくりますが,
私たちも大きな地球に抱かれてる「自然」の一部にすぎないんですよね.
そんな自然を,ヒト以外の種も大切にしながら,
地球と共に,宇宙とともに,神様方とともに手を繋いでいきたいと思ってます.

天気に一喜一憂する,そんな自分も大好きです.
今日は久しぶりに星の姿をみたいよ~.
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-04 09:42 | 雑談

<< 家族と言う名の小さな棘      引き寄せるもの >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧