人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


無理は禁物

先週末はとうとうダウン。
発熱して、のどはいたいは、
特にひどかったのは頭痛でした。
面接会場の待合室でも死んでて、その後病院へ。

昨日もほーんと昇級止めようかと思ったけれど
同じ道場の子達と一緒に受ける約束してたんで
行ったんですよ。
そしたら・・・、私一人でした。
あいつら~、裏切り者め~って思ったけれど、
ときすでに遅くて、審査受けてきました。

今日もやっぱりまだ本調子じゃないけれど、
東京からお客さんがきてて、接待です。
一応これって社会人だわさ・・・・。
研究室のお仕事です。
お断りできなかったので、行ってきます。
無理は禁物なのになあ。でも早く帰ってこようっと。

皆さん、無理は禁物ですよ。休む時は休みましょう~
(っておまえが言うなよな・・・ってかんじ)
by harmony0526 | 2005-03-14 17:35 | 雑談

<< 心の力を抜いて何度も選びなおす      「夏休みのレモネード」と「再見」 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧