all world harmony


うららかな日差しに包まれて

今日はここ南国でも、春~ってかんじのする
ぽかぽか陽気です。
ここのところの天気の不安定さには、
ほーんと泣かされてまして、一家の主婦としましては(誰がじゃ)
お洗濯ものを干すのにこまりましてよ、ほほほほ。
(何となく言ってみたかったの、すいません)

今日は会社の近くでハムチーズサンドを買って、
公園のガジュマルの樹の下でランチ。
子供の手を連れて遊ぶお父さんの姿や、
大きなガジュマルの樹のしたで、先生を囲んで
ランチをたべる、高校生の集団をみながら、
うれしい、太陽さん、本当にありがとう。
っておもいながら、ランチを頂きました。

この公園は、最近開発によって商業地となっていて
建物が乱立して建っている地域に新しく出来た公園です。
それでも公園の木々のそよぐ音、そこに集う人々、
太陽の光、鳥の声。
そんな小さいけれど大切なことに、人は瞬時に癒されるんだなあと
思ったひとときでした。
また、そこでランチしよう。

あ、先ほど、スクールカウンセラー内定もらいました。
来月から、小学校、中学校で働きます。
専門学校の講師、自分の研究、色々大変だけど
心を尽くして、毎日感謝しながら又歩いていこうと思います。
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-16 15:49 | 相談事と書いて気晴らし

<< 悔しいので・・・・      機関車トーマスに励まされる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧