all world harmony


悔しいので・・・・

ひさしぶりにヴォイスヒーリングのことを.

今週末に伊勢で,ヴォイスヒーリングがあります.
伊勢神宮の内宮にお参りして,その近くでセミナーがあるようです.
是非お近くの方は行ってみてね.
伊勢・二見ヶ浦セミナー

私も行く予定でしたが,どーしてもいけないので,
悔しいから,宣伝(なんでじゃ)
だって,ここでせっかくヴォイスヒーリングについて書いてるのに
そのすばらしい体験をシェアできるといいなと思いまして.
あ,でも私はまわし者ではありませんことよ,おほほほ.

それから,もう二つほど.
私の読んでいるメルマガの紹介.
ひとつは,上のヴォイスヒーリングをなさっている
ヴォイスヒーラーの渡辺満喜子さんのメルマガ
癒しのスローヴォイス
ヴォイスヒーリングに関することや,満喜子さんの日々の考えに触れることができます.
身体性を声によって獲得することのすばらしさにふれることができます.

そしてもうひとつは,ブログでもお世話になっているキョ-コの気まぐれ日記
キョ-コさんのメルマガ,魔女のススメです.
キョ-コさんの素敵な感性に出会えますよ~.
私はさっぱりしているキョ-コ姉御にどこまでもついて行きますぜ!!
って,多分迷惑かも(苦笑)

メルマガって,本当にいろんなことを教えてもらえるし,
触れられるので,楽しいですね.
田口ランディさんのメルマガを読んでた頃,まさか本人に会えるとは
全然思ってなかったんで,お会いしたときはうれしかったです.

私のお薦めでした.
みなさんも,このメルマガいいよ~ってのがあったら
教えてね.

ちなみに私はメルマガ発行できるほど,文才はないので
発行予定はありません(って,あれ?聞いてない?)
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-17 11:30 | ヴォイスヒーリング

<< 丁寧に      うららかな日差しに包まれて >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧