all world harmony


うれしいこと

昨日は激動の変化のあった一日でした.
激不調って感じでしたが・・・・
なんかまたひとつ扉が開いた感じ.
どうなってるんだ.っていうか,もうこれは受けて入れていくしかないか・・・.

ううーん,まだ不確定なことなので,書けないけれど
すべては必要だから,このタイミングでうまくいってること.
それに身を任せてやっていこうと思います.

昨日,稽古にいきました.
昇級してた~.あこがれの?(笑)青帯になりました.
初めて半年あまり.超へたっぴなりに,3回の審査を乗り越えて,
6級に進級~.八月にはまだ無級で,白帯だったのに,よくがんばりました.
(と,自分で自分を誉めておこう.)
八級と七級は,黄色帯,六級~四級まで青帯,三級~一級まで赤帯,
そして次は昇段となって,黒帯となります.
多分,師範の先生は大目にみて,昇級させてくださったんでしょう(苦笑)
でも,まだまだ六級の実力があるとは思えないので,
もっと真剣に筋トレ,蹴りの練習をやります.

それで,5月に試合にでることになりました.
まあ,小さな試合なんだけどね,私は出ることが決定らしい.
団体戦なんで,私は先鋒らしいっす.
いまいちよく判らないけれど,かなり練習しないといけないことは確かでしょう.
がんばります.目標があるっていいよね,毎日にメリハリがつくもの.

稽古に通いだして半年あまりなんですが,
昨日初めて練習で吐くかと思いました.
男性と同じ練習をして,みんなもはあはあ言ってて,
女性の私は更にきついってば.
最後の突きの練習が終わったら,トイレに駆け込みました.
少し息を整えて出てこれたからよかったけれどさ.
今までは黄色帯だったんで,ちょっと大目にみてもらってたのが
もう青帯になったから,大体同じようにできるようにならないと
まずいと言うことだと思うんですけど・・・・・.
体力的にまだまだなんだなあということを実感.
走りこみしないとダメでしょう,多分.

身体を持っていること本当に感謝できます.
ありがとうございます.
魂とつながりながら,自分の体を慈しみながら毎日歩いていこうとって思えました.

昇級できた~,単純にうれしい~.
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-18 09:28 | 雑談

<< どこにでも転がっている      丁寧に >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧