all world harmony


みんなに見せたい

この週末に私が見た風景は,本当に美しくて,
あー,今写真に撮りたいって思う瞬間が沢山ありました.
デジカメとか持ってなくて(購入しようかな),
携帯カメラでパチリってのも風情がないし・・・・で.
私の心のカメラに沢山映しておきました.
映像がないのが,残念.ごめんなさーい.

みんなに見せたかったな.
海がこんなに美しくて,優しいもので・・・・.
グラデーションがすごくて,コバルトブルーのうみ.
まだ見たことのないグラデーションだなあって.
沖縄に来る人たちが癒されるっていうのは,こんな風景をみているからかも
しれないなって思いました.
どちらかというと荒々しい海を今まで見ることが多かったので,
あまりの優しさに驚いたり.
木々のさえずる音が,本当に美しいハーモニーに奏でていたり.
水の流れる音にうっとりしたり・・・,してました.
一緒に行った彼も,すごいなあって感動してましたよ.

こんなに美しいものをはぐくんでくれる地球に感謝しました.
ありがとうございます.
沖縄を愛してます,ってしみじみ.故郷が美しいっていいな.

私は伊勢に行く前に,どうやら伊平屋島に行く必要があるみたいです.
昨日伊平屋に向かってお祈りしているときに思いました.
伊是名島にも行ってないし,伊平屋・伊是名には行かないとな・・・.
調子も上向いてきたし,よかったです.
チャージできました.はい.

泊まったホテルの部屋が広くて,今度の試合でやる型の練習をしました.
難しいんですけど・・・・.私は今3つまでしかできなくて,
大会では4つまでを演武するんですが,筋力が不足している私には
横蹴りの連続が難しい.やばいです,間に合うのか私.
団体戦なんで,ある程度できないと同じ道場の人に迷惑かかるし,
がんばらないとな・・・・.ああ,私にもっと身体能力があったら良いのに.
といってるひまがあったら,練習しろよってかんじなので,練習します.

ちなみに,私の演武はみんなにはみせたくありません.はい.

20日と21日のヴォイスヒーリングどうだったのかな~.
行きたかったな~,本当.うえーん.
今年はばしばしうたって,もっと広げていこうと思ってます.
最近どこにいっても,歌いたがって困る(苦笑)
私がというより,声が,と言う感じです.気が付いたらでてるんだなあ.
私より声が先に動き出すって感じです.
この数日で,何かが変化した感じ.クリアーになりました.
おだやかな愛に包まれて,ふんわりふんわり,しています.

夜から稽古だし,もう少ししたら仕事も終わりだし,がんばろうっと.
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-22 16:10 | 雑談

<< 怪我      この美しい地球で >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧