all world harmony


怪我

怪我しました・・・・(泣)
昨日の稽古で。とほほ。

クリンチ(相手と近距離になった時、こぶしを使って押すこと)しながら
後ろに下がって蹴る、という練習をしているときに、
後ろに飛びながら下がるときの、軸足(左足)をいためてしまいました。
腫れてます・・・・。あーん、もう。

初めて半年あまりですが、初めての怪我。
とにかく冷やして、シップしてますが、まだ腫れが引かないなあ。
5月に大会があるのに~。直るのかな。
まあ、私は型だから、なんとかいけそうではあるんですが。
股関節も痛いし、腰、背中、痛んでます。

格闘技してるんだから、怪我はつきもの・・・っていえばそうなんだけど
昨日家族に、女の子が格闘技で怪我なんて・・・やりすぎっていわれました。
腫れが引きますように。はやく稽古に戻れますように。
せっかく青帯になったばかりなのに~。えーん。
っていっても、稽古はやすまないけれどさ。
できる限りの練習をしようと思います。
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-23 09:43 | 雑談

<< 伸びていく      みんなに見せたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧