人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


good balance

昨日はですね、キララな日々のNさんのショップへ。
先週、調子があまりにも悪いんで、もうちょっとこれはどうにかせねば・・・という
切実な?思いで、peace dragonさんに紹介された
Tさんというかたのエナジーバランシングを予約したんです。
それが先週の金曜日。で、受けてきました。

お会いした時に、すぐ「ああ、浮きやすいでしょう~」って(笑)
で、背骨からのエネルギーを整えるというセラピーを受けました。

感想「よかったです」(おいおい)

実はもうだいぶ週末で浄化されて、別にいいかなあ、いかなくてもって
思っていたんですけど、久しぶりにNさんにもあいたいし、
大好きなpeace dragonさんがすすめてくれたし、ってことで。
(この、peace dragonさんのとられる写真がものすごい・・・・。
私は絶対に無理ですね。本当に美しい、素敵な写真をとるんです。
何人かに絵本を贈ったりするときに、そえているカードは彼女の作品です。
よかったらブログに行ってくださいね~)

で、光のエネルギーを流してもらいました。
色々お話しながら見てもらったのですが、
「別にバランスが悪いわけでもないし、全然問題ないです」
あれ~?そうなの?
「第7と第6チャクラの開き方がものすごいですね、サイキックの力が
元々あるでしょう」
そうかな~。わかりません。よく。

「あんまり人のネガティブなエネルギーを受けることはないですよ」
受けやすいかと思ってました・・・・。

あと格闘技やってることを話したら、すばらしいとほめられました(えっへん)
体を動かすことでオーラは強化されるらしい。
私のやってる格闘技は、空手発祥の地、沖縄でやっている人が
少ない格闘技ですが、キック主体のこの格闘技をしていることがよいらしい。
足を使ってやるということは、邪気をはらうんだそうです。
「普通の人は、体を動かす程度で運動をしますが、
格闘技を選んでやるということは、ちゃんとご自分のあり方を知ってます」
で、マイナスなエネルギーを受けたらどうするかという話になり、
「塩風呂にはいったりします」って言ったら、
「すべてご自分でわかっているので、何もいうことがありません」
といわれてしまった。微妙に悲しい・・・・(苦笑)

カウンセリングの仕事をするんです、と話したら
「向いてますね~」
ヴォイスヒーリングの話になって、
(というか、声を出す仕事が向いていると言われた、びっくり)
「ヴォイスヒーリングは、オーラ全体を振動させて、エネルギーをUPするので大変よい」

よいことづくめだ!!
あと、チャネリングの話になりました。
チャネリングすることの危うさ、自分で自分をどうチェックするのかとか、
どんな目的でチャネルするのかとか・・・・
色々聞かせてもらって、ためになりました。
どんなこともすべてではなく、自分が聞いていることすらも、
ちゃんと今の自分で決めて、受け取るか受け取らないかを決めないといけないなと
しみじみ思いました。
それが現実に生きていくってことだろう。

で、第六チャクラがかなり開いている私は、調子が落ちると
霊界からのアクセスがものすごくなるので、気をつけないさないとか、
そうすると目にでてきて、目のあたりが腫れるので、
その時はマイナスなところとチャンネルがあっていると思ったほうがよい。
ハイヤーセルフとちゃんとつながると、もっと明確に必要なものを
受け取れますよ、って言われました。

極めつけ・・・・
「あなた、半分ハイヤーセルフの言ってることを止めてますね。
でもちゃんとつながってますよ。あなたの受け取り方は、
直接聞くんじゃなくて、いったん潜在意識に落として、あがったものを
受け取って行動してるから、問題はないけれどね。
自分のことをもっとしっかり信頼すれば、はっきり受け取れます。
まわりくどくしなくても、いいんじゃない?」

どんぴしゃでした。言われた時、思わず舌をぺろって出しそうに(笑)
えへへ。あたってます。

「チャクラのバランスもよいし、グランディングもちゃんとできてます。
元々ものすごいエネルギーの力をうけてるから、
マイナスを入れないように。肉体的に疲れてきたり、
ストレスがたまってきた時に、これだけ強いエネルギーを
自分にむけるとものすごくダメージをうけるから、気をつけてはずさないと。
常にポジティブに、笑顔を忘れないで」

「自分の内側に原因をあまり求めすぎないこと」も言われました。
ハートチャクラのことを恐る恐る聞いたら(なんでじゃ)
「最近いじめたでしょ?でもリリースできてますよ」
なるほど・・・・。思い当たるふしが・・・ありすぎ(苦笑)

「ほとんど自分ですべて必要なことはわかっているし、受け取ってますから
そのままでいいですよ。自分で自分のメンテナンスの仕方もよくわかってるし」
うれしかったですが、少し物悲しい・・・・。
(わかります?この微妙な気持ち)
石の話とか(石と話することとか)もろもろ聞けて、面白かったです。
自分のチャージにもなったけれど、Tさんの話を聞くだけでも楽しい時間でした。

最後にアドバイスとして
「あなたは、人を見る時に心というか、魂に直接アクセスして見てるから
その人以上にその人の状態を把握してしまうんだね。
あなたはそれが普通だとおもってやってきたけれど、それがほかの人と
違っていて、苦しんだこともあるでしょう。
普通の人はまずその人の肉体をみることからはいるから、
それを理解しておいたほうがいい。
そして、人のエネルギーを吸い取ってしまわないこと。
もうそんなことはあまりしないと思うけれど、調子が落ちている時は
受けやすくなるからね。
そして以外に人は大丈夫なんだから。
自分の長所を生かして、あなたは信じている道をいけばいい」

にこにこしながらきいたけれど、こうやって書くとちょっと泣きそうだなあ。

「時々チャージしにきたらいいよ。」って言ってもらってうれしかったです。

こうやって時々お話する人がいるとなんかうれしい。いい出会いだったなあ。
そして昨日はおもいっきり、ハイヤーセルフを抱きしめました。
大好きさ~、って言って。にっこりしてくれましたよ、っていうか
いまさら、そんなことは知ってるらしい・・・・(苦笑)

自分のことはちゃんと自分が知っていて、自分を慈しむことを
いつでも思い出せば、世界も人も、自然も、高次元の存在もすべて
いとおしく感じられる。慈しむことができるもの。
それは、すべて私から発信できるもの。身体と心と、魂と。すべてが一体となって。
人として生まれてきてよかったなあ。
バランスってきっとこのことを言うんだ。

今日も感謝です。ありがとう、愛してます♪
by harmony0526 | 2005-03-24 13:07 | ルーツって?

<< 人を見るように自分をみる      伸びていく >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧