all world harmony


祈り

スマトラ島沖でまた大きな地震が発生。

多くの方々が被災されたようです。

地球の変革の時、様々なことが人知を超えておきます。
なぜそのような過酷なことが起きるのか、と思う事はたくさんあり、
どうしようもない悲しみや苦しみは、個人レベルの日常にも
たくさん転がっています。

それでも私は、いつでもこの時に祈りたいと思います。
今すぐとはいかなくても、きっと必ずすばらしい地球で
手をつなぐことができることを。

この苦しみ、この悲しみはきっと困難さを支える希望に
つながっている、そう信じています。

心から被災された方々とその地域にお見舞いを申し上げるとともに
なにかできることをまたしたいと思います。
そしてマイナスなエネルギーで包むのではなく、世界が光り輝くように祈りたいと思います。
愛と感謝をこめて。

すべての存在が、今この瞬間も愛と光に包まれていますように。
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-29 14:03 | 祈り

<< インディゴチルドレン      88と77、そしてパワーストーン >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧