all world harmony


インディゴチルドレン

クリスタルチルドレン、インディゴチルドレンという言葉を聞いたことが
ある人も多いと思います。
で、ですね、最近、あなたはインディゴだね、って言われることがあって・・・・。
インディゴチルドレン-新しい子ども達の登場

思い出しましたよ、私のオーラは、藍色だといわれた事を(笑)
で、インディゴの特徴を見てみると・・・、だいぶ合っていて
笑ってしまいました。
インディゴチルドレンとは
インディゴチルドレンはADHD(注意欠陥障害)、LD(学習障害)の症状と
とても似ているとの事。
その子供たちを援助しようとする仕事をするのもなんか不思議です。
縁があるんでしょうね~。

大人になるまで、本当に学校生活のきつかったこと。
やたらめったら敏感な上に、納得しないことはできないし、
セレモニーも大嫌い。儀式的なことにいつも疑問をもってたり。
システムバスターって書いてあったけれど、確かにね。

親も扱いかねてて、大変だったと思います(今も多分そうだな)

以前にあなたは今から生まれてくる子供たちの先駆けなだけで、
そういった子ども達の力になってあげられるよ、って。
これからの時代、自分が違うことに苦しむこともなくなると言われたけれど
今ようやく納得できます。
なるほどね、こうゆうことだったのか。

まあ、インディゴとかクリスタルっていうような特質は誰でももっていて
眠っているものでしょう。
最近こどもをみていて、あ、この子はクリスタルってわかる子は
増えてきましたね。

新しい時代に新しい魂をもって生まれてくる子供たち。
わくわくします。そういった子供たちがのびのびと育っていける世界を
作っていければいいな。
スクールカウンセラーとして、小学校勤務決定。来月から、始まります。
[PR]
by harmony0526 | 2005-03-29 15:04 | ルーツって?

<< 離して物事をみる      祈り >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧