all world harmony


仕事・仕事・仕事

これから、赴任先の小学校へご挨拶に行きます。
緊張・・・、どきどき。
ご挨拶とともに、勤務日程等を詰めてこないとな。

専門学校の授業の準備や、明日からまた病院業務です。
仕事・仕事・仕事ってことで。がんばらないとね。
新四年生の卒論指導もあるんで、
自分の時間のやりくりをしっかりしないとなあ
院試にむけても勉強をしてて、生化学を勉強してるんですけど
よくわかんないです。とほほ。遺伝子の勉強はきびしいなあ。
元々文系人間なんで。でもやると決めたらやるしかないよね。

今日は大学の入学式があったみたいで
フレッシュな人たちがスーツ着て歩いてました。かわいい。
いいなあ、4年間遊び放題ジャン(あれ、違う?)
勉強も、遊びも、と堪能できる時代はこれまでなんで、楽しんでほしいと思います。

先日教育委員会から電話があって、就学前の子供たちの
学校判定のための委員になってほしいと依頼を受けました。
まだ返事してないんですけどね。考え中です。
あんまりいろいろと引き受けると、容量をオーバーしそうなんで。
経験をつむためには、いいんでしょうけれど。
いかんせん勉強がなあって感じです。興味はあるんですけど。
もう少し情報集めてからかな。

子供たちを取り巻く環境は色々複雑化しているようです。
シンプルな私で、いつでも笑顔を忘れずに。
深刻な状況であればあるほど、一緒に沼に入らないように、
心を尽くして取り組みたいと思います。

でもまずは、体力だな・・・・。
[PR]
by harmony0526 | 2005-04-05 14:12 | 相談事と書いて気晴らし

<< egocentricな・・・・      新しく始めようⅡ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧