all world harmony


時間の使い方

新年度がはじまりましたね。
私も今日から正式に小学校に出勤しました。朝がはやくて眠いです。
スクールカウンセラーとして、やらないといけないことはたくさんあって、
どれから手をつけていいのかわからないですが(苦笑)
落ち着いて、一つ一つ楽しみながらやろうと思います。
まずは先生方の顔と名前を覚えないといけない(笑)

久しぶりに大学にきて、四年生の卒論、勉強会の日程等の話をしました。
卒論を指導しながら、大学院進学を考えている学生の相談と
私の勉強もかねて勉強会をすることに。
先ほど久しぶりにあった教授には、研究をするように言われました(とほほ)
今年中にどうしても投稿論文を書かないといけないので、
そのための実験計画をしっかり練らないと。
病院業務もあるし、大丈夫なのか私。

考えただけで、時間が足りないようという感じですが
うまく深呼吸しながら取り組んでいきたいです。
時間はないと言えばないけれど、時間をうまく使って
時間に追い立てられないように、オン・オフを使い分けようっと。

難しく考えないで、地に足をつけて。
深呼吸しながら、すすんでいきましょうね。
[PR]
by harmony0526 | 2005-04-06 15:02 | 雑談

<< 小さな大人      egocentricな・・・・ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧