all world harmony


SHEBAI

今日は、計5回にわたるワークの二回目。
SHEBAI~聖なる幾何学~大天使ミカエルのワークです。

詳しい内容は、また後日書くことにしますが。
このワークは、半年に一回、計五回。
幾何学パターンを見て、エネルギーを自分の内側にいれるものなんですが
ものすごいんです、終わったあとの変化が。
今日のパターンも凄かった・・・。
いにしえのエルダー達、24人(人ではないんだけれど)のエネルギーを
4大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)のサポートを受けながら
進むこのワーク。
第一回目の後の変化はものすごかったため、明日終わったあとが
少し楽しみでもありますが、この前と違うのは、恐れがないことかな。

私はあんまりスピリチュアルなワークをうけることに関心がないのですが、
ヴォイスヒーリングをはじめ、受けたことのあるワーク後は
結構調子が落ちるんですよ、一回は。
リリースするからなんだろうけれど。
必ず進化する、と分かっていても、自分の闇や苦しみはやっぱり
体験したくないってのが本音です。
正直、まだあったの~、もういいよ~って思うこともしばしばです。

けれど、最近この気持ちも薄くなってきました。怖いことは確かに怖いんだけれど。
でも、なんていうか、自分に対する信頼が本当の意味で、できつつあるんでしょう。

「悪くなることなどなく、必要な時に必要な分だけ気づきがある。
全てはプロセスの途中であり、今この状態がコンプリート(完全)されているんだ」

今回のワークの最中も、すごく楽しかったです。
ジェイソンさんが語る大天使ミカエルのメッセージを聞きながら、
幾何学を内側に働きかける時、ものすごい光のエネルギーが
私に届くのが分かります。
「本来の自分へ戻る道しるべとして」、その光をそそいでもらっているようです。

今日のワークで話されていたことをいくつか。

・今は3次元から4次元へと地球は移行しつつある時。
最終的には、地球は6次元まで上昇する。

・このままの状況が更に悪化すれば、第三次世界大戦のようなことにも
なりかねないが、どんな状況になろうとも地球が滅びることはない。
地球が新しい地球になることは、運命として決まっているから。

・虹の色は7色だったけれど、これからは12色に。
数字的に重要な数字は、5と7と、12.そしてその倍の24.
地球が新しく生まれ変わるこの時代には、
5と7を合わせた12が新しい地球のバイブレーションとなる。

・今までの5千年間は男性性のエネルギーの時代で、
これから5千年間は女性性のエネルギーのサイクルに入っている。
男性性のエネルギーから女性性のエネルギーが開花する時代へ移行。

だそうです。大天使ミカエルからのメッセージでした。
明日は残りのパターンをやる予定。
一つのパターンに対して大体20分弱。明日は16パターン残ってます。
大変だなあ。
終わって、落ち着いたらUPしますね。
[PR]
by harmony0526 | 2005-04-16 22:18 | ルーツって?

<< ばたばたしてます      インディゴ気質 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧