all world harmony


大事にしようね

大事にしたいなっていつも思う。
自分、愛する人たち、子供たち、花、植物。

そして、愛する地球。
あったこともない、多分生きているうちにはあえないだろう無数の人たち。
いくこともない、私の住んでいる地域からは遠いどこか。

目に見えて、触れることはなくても、大地が息づいていて、
人々が周りの動物たちが、植物が、生き生きとしていればいいなと思う。

地球の次元が変化している今、今後も厳しい現実が私たちを待っている。
今タイムリミットが迫っているよ、というよりも、
今この瞬間から、現実化できるように、望む世界を。

夢と現実は異なるものじゃなくて、次元が違うだけ。
望む力と現実化する力はつながっていると、ミカエルは教えてくれました。

伝えられたメッセージ、私が受け取っているメッセージも色々ありますが
結局、私たちがどのように毎日を生きるかにかかっているし、
多くの言葉を繰って、不安を与えたり、罪悪感を喚起するよりも
よりできることをあり方で示していけるように、それしかないのかもしれないなと思います。

変えていけることは確実にあると信じているし、それが一つ一つの力となって
行動できればいいんだと思います。

どんなこともあきらめないで。

日々祝福であることを忘れないように。

インスピレーションを大切にして、今この瞬間が祝福であることを。

大きな変動が待ち受けていることは、日々感じています。
新しい地球に移行する中、私は私が決めた道を歩くだけです。
魂が決めた運命を信じていくだけ。

シェバイのワークで知りえたこと、感じたことたくさんあるんですけれど
ミカエルが伝えてくれていることは、日々感じていることでもありました。

いつでも大丈夫です。思いを行動に変えるときはもうすでに来ていて
何か大きな事から始めなくてもいい。
私はまず、子供たちと、日々の生活でかかわりあう人たちとの
つながりに愛を贈れるように、そこからはじめようと思っています。
すべては私たちの心が現実を作るだろうから。
行動できるように。愛が満ち溢れた世界を作れるように。

私のすべてはいま、必要だから今、備わっている。
大事にしよう。すべての関係性を。そして望む力を現実に変えていけるように。
[PR]
by harmony0526 | 2005-04-22 15:25 | ルーツって?

<< 日々雑感      ばたばたしてます >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧