all world harmony


3人のガーディアン

今日は代休をもらって学校がおやすみでした。
なので、久しぶりにゆっくり寝ました。

まるで布団と私が一体になったようだわ・・・(苦笑)

で、今日は先週予約してたリーディングを受けに。
正直なんじゃこりゃ、ってかんじなぐらいきつさが日々増してきてて、
どうにかこうにかやれてましたが、3日連続で同じ夢も見るし、
なんか気になって。
信頼できる友人からの紹介でもあったし、初挑戦。

で、結果。
まあ、私が知ってることを確認した感じなのと、
へえ、そうなんだ~ってのと2つ。
まず、最近3人のガーディアンが私についているのはわかっていたのですが
やっぱり3人いました。真ん中が女性で、残り二人が男性(のエネルギー体ってこと)

いろいろサポートしてくれているようでした。
そうです、私カウンセリングするときとか、お願いしますもん。
3人のガーディアン、ハイヤーセルフ、そしてケースが深刻なときは
大天使のサポートをお願いしてやるんですよ。

もっとヘルプをだしてもいいですよ、といわれました。
そして、自分をもっとガードするようにと。ええ、そうなんです、
はじめはガードしてたんですけど、だんだんたくさんのケースがやってくるようになって
いつの間にかたくさん背負わないでいいものも背負ってたみたい。
そして、カウンセリングや、セラピーをする前に、丸い玉をイメージするように
いわれました。3人のガーディアンは3つの玉を持っていて、それを生かすようにと。
それぞれ役目を持っていて、話しかけ、サポートを依頼すると、
喜んで働いてくれるとのこと。そっか、そうですね。
だから、受け取る力を育てなさいってよくメッセージでくるわけだ。なるほど。
現実的に、これはやれるので早速明日から生かして生きたいと思います。

そのうち、セラピストたちの手助けもする立場になるだろうとか、
色々お話いただきましたが。うれしかったです。
そいで最近みている夢は、潜在意識での私と、現実で生きるレベルでの私の
境目が薄くなってきていて、ちゃんと望んでいることが生かせるようになってきているとのこと。
そうなんだ、それはいいことですね。
ちなみに私が見ている夢は、結婚に関する夢です。
今すぐ結婚するわけじゃないけれど、このままでいいってことか~?

いつでも、私がするのは、相手の鏡になるだけ。
私の力で誰かを癒す、ということではなくて、私を借りて、チャンスを与えるだけです。
だから、鏡であるだけで、私ではないんだ。私のエネルギーとして受けないって
もっとちゃんと認識しよう。

私は私。あなたはあなた。そうちゃんと境目を持つことが、大切なんでしょうね。

だんだんと自分のエネルギーが精妙になっていて、
自分のパイプが通ってきているみたい。それはどこにっても言われること。
わかる人はみんな同じこと言うし、私も感じてるので、やっぱり鏡なんだよね。
そしてまたいわれました、あなたは半分自分をよく知っていて、半分知らん振りしてるって
あはは。怖いって思う気持ちがあって、それがまあ自分を守っているわけですが。
まあ徐々にね。だって全部知ってたら、なんかもったいないじゃーん(って言い訳ですか?)

つい最近変わったガーディアンたちですが、最近変わったことをちゃんと
私が知っていることも言い当てられました。というか、そうガーディアンが言っていたらしい。
SHEBAI終わってからなんだよな。彼らが私の元にやってきたのは。

いつでも愛されていることを感じられて幸せ。そして、私も愛しているよ。
[PR]
by harmony0526 | 2005-05-31 19:11 | 相談事と書いて気晴らし

<< カウンセリングマインドの使い方      時々・・・ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧