all world harmony


一年前でした

ブログはじめて、ちょうど今日で一年です(パチパチ)

よく続けてられましたね~、と自分でちょっと思ったり。
昨年の記事をさっきさらっと読み返してみたけれど、
恥ずかしいです。
昨年の今ごろ何を感じ、何を想い、私は日々を過ごしていたのか
あっというまに戻ることができました。

去年の今ごろは、必死に自分と闘ってた頃。
もう来るところまできてしまってた頃です。
戻ることも、ごまかすこともできない、ってそんな感じでした。

一年でよくここまでこれたなあと思います。
こんなに忙しい日々が待っているなんて思ってもなかったですもん(苦笑)
去年の今ごろはまだテコンドーもはじめてなくて、
ヴォイスヒーリングにも出会って間もない頃です。

よくがんばったね、って自分をなでなでして、
そして一年前の私に言ってあげたい。
「大丈夫、あなたは必ずたどり着ける道があるのだから」

これからもどうぞよろしくおねがいしますね~。
さて、これからまた講義に戻りますか。ああ、教えてる私も眠いよ~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-06-07 15:20 | 雑談

<< 愛について      話をするということ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧