all world harmony


歌いたいなあ

朝からの病院カンファレンスがひと段落。
とにかく、病院は朝が早いから眠い~。
病棟回診も終わって、あとは画像診断のレクチャーをうけて・・・と
朝から頭がフル回転です。
どうしても朝が弱い私にとって、医者は無理だよなあっていつもおもいます。
脳外科の先生たちは、朝からぼろぼろで会議にきたりするのを見てるので。
金曜日も6時半出勤とは・・・、もー眠い~。

忙しいからこそ、自分のメンテは大事です。
心身っていうように、心のメンテがまず先で、体。
どっちも大切にしないとなあ。
自分で疲れを押しながらやっているのがわかるので
どっかで抜いていかないと思いつつ、時間に追われてます。
子供も、患者さんも待ってはくれないんで(苦笑)
どーしてこう、もうちょっとうまくまわせないのか、悩んでます。とほほ。

今日は時間がたまたま少し空いたので、整体にいくなり、
マッサージに行くなりしようとおもいます。

最近歌ってなくて、ほーんと歌いたい。
来月東京に行くことになりました。
久しぶりにヴォイスヒーリング受けに行きます。
おそらく下旬になるとおもいますが、そのときのグループワーク
個人セッション両方うけたいなと思ってます
もしかしたら、お会いできる方もいらっしゃるかもしれないですね。
楽しみだなあ。いつもお世話になっている、ちきゅうとともにさんも
帰ってらっしゃるので、あえるのがいまからほーんと楽しみです。

心と体をつなぐ、声を。もっと感じられるようにしたいです
カラオケでもいこうかなあ。一人カラオケ、やってみたいです。
[PR]
by harmony0526 | 2005-06-15 10:11 | 雑談

<< 晴れないときもある      深刻な悩みじゃなくたって >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧