all world harmony


うれしいこと

今日はようやく注文していたPCがきたんです~。
かれこれ5年ほど使っていたノートがもうにっちもさっちもいかなくなり
新しいのを注文してたんです。
使いやすい~、みやすい~。ちょっと気持ちがうれしくなりました。

もう1つうれしいことが。
今月末にヴォイスヒーリングの渡邊さんが沖縄に休養にいらっしゃると
連絡があって。お会いすることになりました。
ちょうど来月ヴォイスヒーリングをうけに東京へ行こうと思っていた矢先。
お会いできるだけで、だいぶ元気になります。
連絡もらっただけで、うきうき。
大好きな方とお会いできるのは、それだけで心のビタミン剤になるようです。

明日は幼稚園での講演会です。
昨日までかかって、資料作りをしました。
人前で話すことには抵抗がないんですけど(学会やら、研究所での発表やらで慣れてる)
研究に携わっていない人たちを相手に話をするのは、もう何年も経験がないので
その意味でどんな反応が返ってくるのか楽しみです。

しかしだんだん業務は多忙を帯びてきて、今は3年生のクラスで使う
心理的エクササイズの資料づくりに追われています。
自分の時間を本当に意識して使わないと、どんどん仕事がたまる(苦笑)
がんばらないとね。

今日は、いつもよりちょっとハッピー。
でもいつもハッピーです。だって、私はこんなにも愛されているんだもん。
いつでも愛は絶える事なく、私のそばにあるのだから。
[PR]
by harmony0526 | 2005-06-20 20:04 | 雑談

<< おわった~      晴れないときもある >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧