人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


うれしいこと

今日はようやく注文していたPCがきたんです~。
かれこれ5年ほど使っていたノートがもうにっちもさっちもいかなくなり
新しいのを注文してたんです。
使いやすい~、みやすい~。ちょっと気持ちがうれしくなりました。

もう1つうれしいことが。
今月末にヴォイスヒーリングの渡邊さんが沖縄に休養にいらっしゃると
連絡があって。お会いすることになりました。
ちょうど来月ヴォイスヒーリングをうけに東京へ行こうと思っていた矢先。
お会いできるだけで、だいぶ元気になります。
連絡もらっただけで、うきうき。
大好きな方とお会いできるのは、それだけで心のビタミン剤になるようです。

明日は幼稚園での講演会です。
昨日までかかって、資料作りをしました。
人前で話すことには抵抗がないんですけど(学会やら、研究所での発表やらで慣れてる)
研究に携わっていない人たちを相手に話をするのは、もう何年も経験がないので
その意味でどんな反応が返ってくるのか楽しみです。

しかしだんだん業務は多忙を帯びてきて、今は3年生のクラスで使う
心理的エクササイズの資料づくりに追われています。
自分の時間を本当に意識して使わないと、どんどん仕事がたまる(苦笑)
がんばらないとね。

今日は、いつもよりちょっとハッピー。
でもいつもハッピーです。だって、私はこんなにも愛されているんだもん。
いつでも愛は絶える事なく、私のそばにあるのだから。
by harmony0526 | 2005-06-20 20:04 | 雑談

<< おわった~      晴れないときもある >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧