all world harmony


おわった~

今は専門学校の休み時間。
一時間授業して、もうくたくた。

午前中は2時間の講演をしました。
幼稚園の父兄を相手に講演は以外に好評だったらしく・・・・。
校長先生からお褒めの言葉をいただき、
父兄の方からもたくさんの質問をいただきました。

でもまあ、ひさしぶりにぶっ通しでしゃべりつづけたし
講義とはまたわけが違うので、ほっとしたと同時に
疲れてます。
あともう一時間講義あるんですけどね、もう帰りたいなあ(苦笑)

親になるということ、っていう題でしたが、
子育てって本当にすごいことだなあって思います。
私がいくら机上の理論を述べても、
実際に子育てをしているお母さん達にはかなわないですね~。
がんばれ!お母さん達!!って感じです。

とっても疲れてますが、気合入れてがんばるか~。
ふう、と一息つきましょう。
[PR]
by harmony0526 | 2005-06-21 15:17 | 雑談

<< 日々の中で      うれしいこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧