all world harmony


明日も久高島へ

ご無沙汰してます。
金曜日に沖縄の聖地の一つ、久高島へ行って来ました。
ヴォイスヒーラーの渡辺さんと、ご主人と
それから小嶋さちほさん(ライアー奏者)と私と、私の彼の
計5人でした。

沖縄に住んでおきながら、久高はこの日が始めて。
女性性のエネルギーに満ち溢れているすばらしい島でした。
私たちは、島の神人の前田さんという方に案内してもらい、
ただ回るだけでなく、儀礼にのっとって、島の神々さまに
挨拶をしてから、久高島をめぐりました。

よかったです、沖縄本島では見られない景色と、海。
私は海をみたとたんに、「帰りたく」なりましたね(どこかはわからないけれど)
マッサージにいくよりも、エステをうけるよりも、心と体が洗われて
すっきりしました。
渡辺さんとも、ご主人ともいろいろお話もできて、有意義でした。

明日も東京からいらっしゃるお客さまを久高へ案内します。
こんな時は重なるんだなあ。

それから、9月に沖縄でヴォイスヒーリングセミナーを実施します。
日程が確定次第またこちらでも報告させていただきますね。
今回は渡辺さんともお話する機会を設けて、是非受けてくださる方たちとも
交流を深める形で進めていこうと思っています。
来年の三月には、渡辺さんを含め、様々な音楽家の方たちを呼んで
沖縄でコンサートをする予定です。
半年掛けて準備しますので、是非こちらもお楽しみに。

七月になりましたね。すっかりこちらは夏になりました。
今月末には東京へまたヴォイスヒーリングを受けに行きますので
東京の方々宜しくお願い致します。
お会いできる方、楽しみにしてます~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-07-03 21:35 | ルーツって?

<< スピリチュアリティの行き着く先      でこぼこの道をゆく? >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧