all world harmony


週末出勤

今日も朝から病院で仕事してます。
せめて土日ぐらいは休みたいんですけど・・・・。
でもこれを考えたら、本当にお医者さんはすごいです。
タフだなあ。

医学部編入も頭の片隅にあることはあるんだけど、
このハードワークが耐えられないなあと思ったり、
あとは、医学部のピラミッド型の医局制度がおそらくそうとうな
ストレスになることは容易に想像つくので、二の足を踏んでるですよね。
たぶん、医者にはなりません。
って誰も聞いてないか。
絶対精神科医になったほうがいいよ、って言われることがあるんですけど
ただいま医学部に一応所属のぺーぺー研究者としては、
ああ、研修医が終わるまで、これよりきつい感じが続くなんて耐えられないわ~
とひっそり思います。無理できない人間は医者にはなれないもんね。

午後もまた検査があって、仕事です。
今は英語とにらめっこしながら、がんばってます。

明日はフラワーエリクサーといって、新しい時代の新たなフラワーエッセンスを
つくりに行ってきます。初挑戦でちょっとどきどき。
水を使って作るこのエリクサーは、それぞれの花のバイブレーションが持つ
エリクサートーンという音を聞いて作ります。
国際特許もとっているらしいし、近いうちに日本でもお目見えすると思います。
私も作っている方々から、分けてもらっていくつか使っているんですが
本当にすごいです。水からできているので、バイブレーションが変化せず
一旦あけても、ずっと同じバイブレーションで使い続けることができます。

明日作ったら(15本ほど)、いくつか紹介しますね。
もしよろしければ、お譲りします。

エリクサーの体験談はまた明日~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-07-09 11:47 | 雑談

<< エンジェルフラワーエリクサー      スピリチュアリティの行き着く先 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧