all world harmony


エンジェルフラワーエリクサー

昨日はエリクサーを作るワークショップに初参加。
人から譲ってもらったりして使っているボトルはあるのですが、
自分で作るのは初めてです。
作ったボトルは、
スカーレットジニア(勇気)<肉体レベル>
イエロージニア(根気、辛抱強さ)<肉体レベル>
ホワイトジニア(落ち着き)<肉体エベル>
ピンクハイビスカス(聖なる喜びを放つ)<マインドレベル>
イエロープルメリア(すべて上手くいく)<感情レベル>の5本です。

名前のとおり、4大天使の力を借りて、水とお花で作ります。
フラワーバッチとか、これまでのフラワーエッセンスとはちょっと違っていて、
アルコールやビネガーを使わずに作ります。
どうやらアルコールは火の成分を含むらしく、花のもつエネルギーを
変化させるようです。

ジェイソンリーンさんという、ミカエルのメッセージを伝える方の下で
このワークショップは開かれていて、沖縄以外の場所では横浜でもあります。
地球が大きな変革を迎えている今、その新しいエネルギーを受け取っているのが花たちで、
ミカエルはこの花たち(なんと208種類)のエネルギーを写して作る「聖なる水」のことを
エリクサーと呼んでいます。

フラワーエリクサーの役割は、病気を「治療」したりするのではなく、
真の「調和」、「バランス」を取り戻して、全体性へ戻っていくことにあるそうです。

お花が持つエネルギーは、スパイラル状のエネルギーだそうで、
それを水に映します。「水」って今世紀の持つテーマですよね・・・。
(ここ数日、毎日スパイラルの画像をみてました。どうやらこれだったのね、と
後から気がつきました)。

このエリクサーは、レインボー色の7色に分けられていて、
肉体、感情、メンタル、スピリットの領域に対応した形で作られます。
それが208種類!!(ちょっと気が遠くなります・・・)
今回作ったのは、5種類です。
エリクサーの特徴として、その土地で生まれた花たちを使うということです。
生まれた土地でのエネルギーのコードが私たちには、しみこんでいて、
その土地で生まれた花を使うのがよいそうです。
日本で生まれている私たちは、日本で作られるエリクサーがあっているんでしょうね。

ボトルの中に含まれるのは、花のエネルギーと水だけです。
天使たちのサポートをうけた「黄金の光」でエリクサーのボトルを封じるため、
ボトルから他の容器に移さない限り、エリクサーの質が悪くなるなどありません。
質が変わらないそうです。いったんあけても、最後の一滴を使い終わるまで
そのヴァイブレーションに変化はありません。

長くなりましたが、エリクサーを使用していくにつれて、
様々な面からの浄化、変革がおきます。
私が使っているのは、「いたわり」のボトルです。
日々疲れがたまるのと、どうも自分を酷使しがちな私は、
「自分を真にいたわること」をサポートしてもらってます。
後は、「感知」というボトルも使っています(これは時々)。
いたわりは、胃腸の調子を崩しやすい妹も使っていて、
これを使うと胃腸が痛くて眠れないという妹も、すんなり眠りにつきます。

詳しいボトルの説明を書くと長いので、次の記事に書きますね。
3本ずつ作って計15本あったのですが、横浜で作られた方と
ボトルを交換したので、今手元にあるのはそれぞれ2本づつです。
それで、ぴんとこられた方に一本ずつお譲りします(郵送代だけもっていただければ結構です)

意味をじゃあ次の記事に書きますね~。
ここまで書いて少し疲れた~(苦笑)
[PR]
by harmony0526 | 2005-07-11 19:36 | ルーツって?

<< エンジェルフラワーエリクサーⅡ      週末出勤 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧