all world harmony


夜明け前

あまりの不調ぶりにダウン寸前。

今日の話はだいぶ変ですが、私はまともです~(って誰に向かって言い訳してるんだか・・・?)

どうにかなるだろうと思ってほっておいたんですよ、自分のこの調子の悪さを。
先週のエリクサー受けて後は調子が少し上向いたし、エリクサーのワーク中も
ぴかぴかで元気だったし。
実は久高に行く前からある自分の違和感がずっと抜けなくて。
久高にいってから、自分もすっきりした感じはあったし、行ってよかったのだけれど、
その違和感は残ったままでした。

けれど、日がたつにつれて、徐々に悪化。
なにがひどいかというと、右半身のしびれ。
そしてエネルギーを感知する力が格段に強くなってる。
悪いことじゃないだろうしなあ、と思っていたのですが、
眠っていても寝てないし、体がきつすぎて起きれないし。
でも仕事はあるから、布団から自分をはがす感じで起きて仕事に。

今日は仕事しながら、だんだん割れるように頭痛がしてきて。
ギブアップ。こりゃだめだ~。ってことで、ブログでも普段の生活でも
仲良くしてもらっている、キララな日々・・・のTさんにTELして、
Tさんのショップで、前みてもらったNさんという方にリーディングしてもらいました。

夜明け前の、夜が一番暗いんですよ、といわれました。
要は、今ある段階が終わりを告げて、次の段階に入ろうとしている前で
かなり自分自身のエネルギーはUPしているようです。
その調整段階で、今までの概念、私が細胞の奥にしまってある
心の癖を浮き上がらせているために、きついらしいことが判明。

それで以前3人だったガーディアンも、やっぱり一つに統合してました。
あれ、一つになったよね、って思ってたので。
(多分久高から帰ってきた後に統合したんだな)
らせん状のエネルギーが自分を包む話と、ヴォイスヒーリングして歌う声と
普段歌を歌う声にあんまり違いが見られなくなっている話をすると、
やっぱりご自分でちゃんと判ってらっしゃいますね。といわれてしまった。

私はどうも、声を出す時に、良い物も、悪い物(次元が低い物)も
一度全部自分の中に吸収して、出す時は、すべて一つのエネルギーで
だしているらしい。それが螺旋のエネルギーになって空間を包んでいる。
愛のエネルギーで包む時の流れが螺旋になっているんですよ。
とのこと。

とりあえず、なんか変な物が付いてなくてよかったです。
あまりにもしんどいし、ちっとも楽になる気配がなかったんで、
少し心配してました。変なことも続いてたし・・・・。
最近になって、「????」って思う人たちが
よってきたり、起こってたりしたので、それもひっかかってたり。
一度、霊を自分の中にいれていたことがあって、
まさかと思うけれど、やっちゃったかなあと思ってました。

「放っている光が明るいので、いろんな物が寄ってくる。仕方ありませんね」
といわれて、苦笑い。
まあ、私自身が、要らないものはいらないと宣言すれば、
必要ないもの、今係る必要がない人は去っていくでしょう。
もっと自分を信頼しないとね。
いい加減、自分の内側に答えを求めすぎて
自分の自立を阻むような、「私が悪いから・・・・」なんていう
ある一種の甘えを捨てなきゃ。

夜明け前って暗くて、少しつらい。
けれど朝もやってきて、明かりは見えているんだし。
自分の内なる明かりだっていつも、絶えることなどない。
自分を調整しながら、また上がっていきます。

でもほっとした~。だいぶ元気になりました。
調子の悪い皆さん、きっともうすぐ夜も明けますよ~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-07-14 22:04 | ルーツって?

<< 連休は・・・      夏休みまでもう少し >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧