all world harmony


おかっぱ(古~)

Hotmailにメールくださっている方、Hotmailの調子が悪いようで
送信しても届いているかどうか不安です。
改めて返事を書かせていただきます、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。
ヴォイスヒーリングIN OKINAWAに関する問い合わせもいただいてます。
ありがとうございます。
今週末満喜子さんと詳しい日程をつめてきますので、
戻ってきたら確実にお返事させていただきます。

明日は久しぶりに東京に行きます。
ヴォイスヒーリングも受けるし、楽しみです。
ブログはじめてから、ヴォイスヒーリングつながりで
出会う人たちがたくさんいます。
連絡を下さったりする方たちと実際に会う機会があることがとってもうれしいです。

初めてお会いする方たちもいて、わくわくしてます。
以外かも知れませんが、私は人見知りなので、
もし明日のグループワークを受ける方がいれば、
おどおどしているかもしれない(いや、たぶんそれはないか)
髪がぱつんぱつんの日本人形のような髪型をしているちびっこが私です。

そういや、最近髪を切りました。
イメージとしては、TBSの夜のニュースを担当してる
アナウンサーの髪型が好きなので、似た感じにしたつもりでした。
前下がりのボブで、さらさらした素敵な夏髪だわ~と。
で、家に帰ってきたら、妹に「それは単なるおかっぱ」といわれ、
とってもショックです。うう。
黒髪の、おかっぱ、それが私です。
大人のいい女を目指して髪を切ったのに、ちっともそうじゃないらしい。
若返りました・・・・(ということにしておこう)

話している内容や、書いてる内容でやっぱりイメージってつきますよね。
私のイメージはどうも、偉そうなのか、態度がでかいのか、よく自分ではわからないですが
大きそうな人って思われるらしく、実際に会ったりするとよっぽど違うんでしょうか。
びっくりマークが顔に浮かんでいるときもあるんです(複雑)
そういえば、先日小学校の先生たちと飲んだときに、
「朝からモーニングティーとか飲んで、ゆっくり時間を過ごしている感じがする」
といわれてびっくりしました。
実際に会って、一緒に仕事しているのに、この言われよう。
この暑い沖縄で朝から熱い紅茶なんかのむかーい!!(苦笑)
ぎりぎりの時間まで寝ていて、朝は水だけ飲んで寝ぼけ顔で登校です。

この前、沖縄にいらっしゃる方たちを案内する役をやったとき、
お願いされた方と電話でやりとりをしていたんですね。
で、後ほど沖縄にいらっしゃったときに、初めてお会いしたんですが
電話で受ける私の印象とあまりにも違っていたらしく、
もっと大きな方かと思いました~っていわれてしまいました。
私は、ちびっこなんですよ。ええ。自分で言うのも悲しい・・・・。
妹たちはみんな165cmとかあるのに、私だけ150cm台なんです。
姉妹の中でいちばんちびです。パンツの丈をつめる時とか悲しいです。

でもいいこともあります。若く見られること。髪も切ったせいかな。
この前、大学生連れて時々遊びに行くショップに行ったら、
「友達~?同級生つれてきたの~?」といわれました。
7つも下の彼女たちと同じ年に見られたことが満足さ。
彼氏には、日本語には、「お世辞」というものがあるんだよ、といやみを言われてしまった。
いいもん、お世辞でもさ。いつも年を聞かれて答えると大抵はびっくりされるもん。
がきっぽいってことよね、でもこれって。複雑・・・・。
もう30歳に手がかかってるっていうのにさ。
目指せ、大人の女!!(大人なんですけどね、年だけは)
色気があって大人な女で今年は行こう(もう半分過ぎたけれど)

どうでもいい話題でしたね、すいません。
いつかどこかでお会いすることがあったら、是非楽しくお話しましょうね。
それでは、明日、楽しんできます。
[PR]
by harmony0526 | 2005-07-23 17:26 | 雑談

<< 隙間がみせてくれるもの      涙の行方 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
I love it: ..
by simsf at 18:48
In other wor..
by download r at 21:16
Take cingul..
by fast fax l at 21:07
Near ampd f..
by best card at 17:56
Hi. Very nic..
by Petra at 05:44
That cool ;)..
by zcbwf at 18:40
L: [url=]..
by oucrt at 05:52
Note: adol..
by tbex at 03:49
Hi! A very c..
by Petr at 13:56
hmm... [u..
by novv at 01:49
hmm... [u..
by nofc at 01:38
is it sin? ..
by naqzg at 17:45
is it sin? ..
by naqzg at 17:44
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
is it sin? ..
by ixjcg at 17:39
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧