all world harmony


やる気満々?!

皆さんに励まされて、やる気満々?!(いや、普通です、すいません)になりつつあります。

情報収集をしながら、やり始めました。
いつでも決断は考えたら早いんですけど、やり始めるとやっぱりでるよ、この苦痛・・・ってね。
博士の試験のときも思ったんですけど、もういい加減試験を受ける生活をやめたい!!
いつになったら抜け出せるのか・・・って。まだまだ続きますね。
運良く入ったとしても、その後国試とかあるわけだし。
そして今日、自分の所属先の大学の偏差値をみたらびっくり。
上からTOP10には入ってる・・・。学部生ってやっぱり頭いいんだね~(と、関心)
東大の医学部にはいれなかった子達が、うちにきてるのよ、
というのを聞いたことがあるんですが、
あの話本当だったのか・・・と、関心したのはいいけれど、
偏差値を確認した時点で自分の今の所属先の学校は受験候補から外れました(苦笑)
まあ一番は年齢ではねられる、というのが大きな理由ですが。
博士の今の学校も、修士の時の学校も、医学部はレベルが高い。
普通に医学部の人たちと話してましたが、医師免許が今になって輝いて見えたりして(嘘です)

問題はすっかり忘れている理系科目ですが(それでも生物はまだまし)
数学、化学は基礎からやり始めてます。
何事も一歩一歩、そして、計画的に(まるで消費者金融のコピーのようですが)
皆さんの応援を胸にがんばります~。

と話し変わって、ヴォイスヒーリングの沖縄セミナーの詳細がHPにUPになってます。
良かったら見てくださいね。
そうそう、DMづくりとDMをショップにおいてもらったり、
色々声をかけたりしないと・・・。体調悪くて、ちょっと遅れてるな。
ヴォイスヒーリングまで、あと一ヶ月です。
今週は、札幌セミナーですね、北海道のみなさん、是非感想を聞かせてくださいね~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-08-16 00:20 | 雑談

<< タイミングはきっと今      始めの一歩 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧