all world harmony


『自分の本当の声に出会う』

『自分の本当の声に出会う』

What's voice healing?
ヴォイスヒーリングと聞いて、イメージするのは何でしょう?
「天使のような声」を聴き、リラックスした気持ちになる 等ではないでしょうか。
今回のヴォイスヒーリングワークショップでは、ヴォイスヒーラーの倍音発声の響きを聴き、
また誘導されて、一緒に声を出していきます。身体全体で「声」を感じるワークショップです。
 今までに自分が出したことも、聴いたこともない、身体の奥に眠る声がからだ全体に響きます
それはただ「声を聴いて癒される」、「歌を歌う」というだけではありません。

      新たな魂の響きに満ちた自分だけの『声』に出会うとき、
    肯定的で豊かな身体感覚と自分自身を感じることができます。


というのが、私の作ったDMに書いてあるヴォイスヒーリングワークショップのお知らせです。
今からたくさんのショップにおいてもらって、知り合いに配りに行くのだ~。
今回も素敵な出会いがありますように。と思ってます。
わかりにくいかな?手にとってもらえるとうれしいんだけどなあ。どうでしょうか?

昨年はじめてヴォイスヒーリング受けて、
それからだいぶ自分の人生の展開も変わってきました。
出会うべくして、私はヴォイスヒーリングに出会った気がしてます。
たくさんの方のつながりもいただいているし、まさか自分がコーディネーターをするなんて
思いもよりませんでしたが・・・・・。
今年は、今回9月のワークショップを行う以外に、
もう一回ぐらい沖縄でワークショップをする予定です。
そのときは、久高島へ行く予定らしいので、興味のある方は、
神の島と呼ばれている久高島で一緒に歌ってみませんか?
予定としては10月末ときいてますが、はっきりしたらまたこちらでもUPしますね。

自分の声が、身体をめぐるとき、私は私でよかったのだ、という深い自己肯定感を
いつも感じることができます。
実は人間にとっての一番の健康は、からだと心がつながっていて、
このままの私でいいのだ、いつでも私は愛されているのだという感覚のような気がする。
からだに障害があろうが、心の動きが人とは違っていて、理解されにくても。
いつでも、自分のありかたを自分が受け入れられれば。
それは心とからだがつながってからこそ。

「あなたはいつでも美しい」、そう自分で言える人生が、声を通して私は出会うことができました

たくさんの魂の響きの声に出会えますように、今回のワークショップも楽しみです。
今週末の札幌セミナー、どうだったかなあ?
もしいってらっしゃる方がいたら、感想よろしくです~。
[PR]
by harmony0526 | 2005-08-21 16:29 | ヴォイスヒーリング

<< 夏の終わり      タイミングはきっと今 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧