人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


『自分の本当の声に出会う』

『自分の本当の声に出会う』

What's voice healing?
ヴォイスヒーリングと聞いて、イメージするのは何でしょう?
「天使のような声」を聴き、リラックスした気持ちになる 等ではないでしょうか。
今回のヴォイスヒーリングワークショップでは、ヴォイスヒーラーの倍音発声の響きを聴き、
また誘導されて、一緒に声を出していきます。身体全体で「声」を感じるワークショップです。
 今までに自分が出したことも、聴いたこともない、身体の奥に眠る声がからだ全体に響きます
それはただ「声を聴いて癒される」、「歌を歌う」というだけではありません。

      新たな魂の響きに満ちた自分だけの『声』に出会うとき、
    肯定的で豊かな身体感覚と自分自身を感じることができます。


というのが、私の作ったDMに書いてあるヴォイスヒーリングワークショップのお知らせです。
今からたくさんのショップにおいてもらって、知り合いに配りに行くのだ~。
今回も素敵な出会いがありますように。と思ってます。
わかりにくいかな?手にとってもらえるとうれしいんだけどなあ。どうでしょうか?

昨年はじめてヴォイスヒーリング受けて、
それからだいぶ自分の人生の展開も変わってきました。
出会うべくして、私はヴォイスヒーリングに出会った気がしてます。
たくさんの方のつながりもいただいているし、まさか自分がコーディネーターをするなんて
思いもよりませんでしたが・・・・・。
今年は、今回9月のワークショップを行う以外に、
もう一回ぐらい沖縄でワークショップをする予定です。
そのときは、久高島へ行く予定らしいので、興味のある方は、
神の島と呼ばれている久高島で一緒に歌ってみませんか?
予定としては10月末ときいてますが、はっきりしたらまたこちらでもUPしますね。

自分の声が、身体をめぐるとき、私は私でよかったのだ、という深い自己肯定感を
いつも感じることができます。
実は人間にとっての一番の健康は、からだと心がつながっていて、
このままの私でいいのだ、いつでも私は愛されているのだという感覚のような気がする。
からだに障害があろうが、心の動きが人とは違っていて、理解されにくても。
いつでも、自分のありかたを自分が受け入れられれば。
それは心とからだがつながってからこそ。

「あなたはいつでも美しい」、そう自分で言える人生が、声を通して私は出会うことができました

たくさんの魂の響きの声に出会えますように、今回のワークショップも楽しみです。
今週末の札幌セミナー、どうだったかなあ?
もしいってらっしゃる方がいたら、感想よろしくです~。
by harmony0526 | 2005-08-21 16:29 | ヴォイスヒーリング

<< 夏の終わり      タイミングはきっと今 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧