all world harmony


魂のプラン

「魂」という言葉を聴いて皆さんは何をイメージしますか?
霊魂?それとも、なんだろう・・・?

皆さんは生まれ変わりを信じますか?
というか、過去世かな。
魂というものは何度も生まれ変わっており、
それぞれ、今世で果たされるべきプランをもって
生まれ変わってきているのだそうです。

と、ここまでみて怪しいなーと想っている人も多いでしょう。
私も今までそうでした。なんてったって、
私は一応科学者の卵なのでそんなもん信じてませんでした。
それがいきなり魂だの、過去世だの言い出したら
誰だって変だと思いますよね。

しかしある出会いをきっかけに「見える」ようになりました。
これはもう一旦開いた扉なので、閉じることはできません。
でも別に特定の宗教を信じていたりするわけではありません。
神という存在もいまいちわかりませんし。

ただ、自分自身が見えるのでわかるのですが
過去世というものは確実に存在すると思います。
そして、ソウルメイトといって、「魂の結びつき」を
持っている人たちも存在します。
私はそのソウルメイトと呼ばれている人達の存在も
過去世のつながりから、今現在認識している人たちが
いますが、諸事情から離れています。
それは私が引き起こした事態が原因です。

それによって結果的に今一人で考える、感じるという
状況になっているのですが、それすらも、もしかしたら
「魂のプラン」にはいっているのではないかと思うようになりました。
仲間と離れて初めてわかることの方が、一緒にいて見ていた事よりも
多いからです。

いずれ私はまた仲間とベストなタイミングで会うことができると
確信していますが、今は一人で「学ぶ」事が必要だと
魂の声は問いかけているように感じます。
本当は一人でいることや、傷つけたことの重み、
寂しさで、どうにかなってしまいそうだと感じることもあるんですけど(苦笑)
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-09 19:44 | ルーツって?

<< 自然の声      想うこと >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧