all world harmony


大声で歌いたい

ずーっと思っていることなんだけど
「とにかく大きな声で、好きな歌を思いっきり歌いたい」
なら、カラオケボックスいけよ!とおもうでしょう。

違うんだな、私は森の中で木を触りながら
歌いたいんです!
ずっと私が探している原風景の木。
まだ見つかりません。
ずっとずっと繰り返し見ているあの映像。
大きなそれこそ屋久杉のような木にさわって
私が歌を歌っている風景です。

この前、私のルーツになっている場所をようやく探し当てました。
ま、これは人に言われてしぶしぶ行ってみたら、
びっくり。私がずーっと繰り返し見てた、心の(魂の)
故郷ってここだったのか!って感じです。
なんで私が父と母の子供に生まれてきたのかも
よーくわかりました。
ここにつれてくるためだったのね!って感じです
でも、その地域では見つけられなかった。
またいくときにでも探してみます。
でもすんでいるところから遠いです。
船も一日一便しかでていない、小さな島だから。

と、ここまで、書いてとても科学者の卵が書いている
文章とは思えないですね(笑)
思えば遠くにきたなー。私も(苦笑)

ずっとずっと歌いたくてうずうずしています。
週末には森のある地域にいって歌ってみたいな。
思いっきり。
歌う、ことが私にとってはとっても大事なことです。

皆さんにとって大事なことはなんですか?

ボイスヒーリング、もう少しではじめられそうです。
きっと大きな変化があるはず。すごく楽しみです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-14 15:39 | ルーツって?

<< 趣味は      ではいってきます >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧