all world harmony


CD後

a0025868_104046.jpg
昨日夜一時間かけてCD聞きました

感想

言葉では言い表せない気持ちになりました。
なんていうのかな、あえて表現しろというならば、

「私は一体である」っていう言葉がでてきました。

高い声や低い声、そして本当に体の奥に入っていく
振動する声なんです。
自分の奥が振動しているというかんじに襲われました。
「魂が揺さぶられる」ってこんな感じなのかもしれないですね。本当に。

そして、私にもできる、って確信しました。
今月末から来月にかけてレッスンがあるんですけど、
それによってどう自分が変わっていくのか楽しみです。

昨日、CDを聞き終わって部屋から出てきた私を見た
母の感想は「顔が全然違う、凛としているね」って
言ってくれました。

そして、昨日眠りについて(夢の中で)いや、自分の内なる声が
「パンドラの箱は開かれてしまった、しかし箱の底部に残っていたのは
希望である。その希望を信じなさい。魂のつながりを感じたのなら
それを信じなさい。新しい心で。」と繰り返し私に呼びかけてました。

私の中で新たな声が出てくる予感がしています。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-15 10:42 | ヴォイスヒーリング

<< 仲間たち      早く経って >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧