all world harmony


仲間たち

私は大学卒業後、九州の方に3年半いて、それから京都→東京
→京都→東京→実家に戻ってきました。

その間にあちこちに仲間ができました。
主に福岡。
福岡には3年半いたのですが、研究室の人たちや
バイト先の人たち、その他以外で出会った人たちが
たくさんいて、私にとってはとても大切な時間でした。
今、となって感じられることですけど。
福岡にいるときはあまり、わかってなかった気がする。

離れてみてわかることなのかもしれませんね。
友達や故郷というものは。
今、ここで出会った大切な仲間たちも離れてみて
とても大切さや有難さがわかるわけですから。

手元にあるときは中々気がつかないものです。

来月末一年以上ぶりに福岡に行きます。
できる限りの人たちに会いたいなと思っています。
研究室の人たち、先輩、後輩、年の離れているおね-様方や
おに-様方(笑)
私の人生の大切な人たち。

早く時が過ぎればいいのにな。
ドラえもんと友達になりたい今日この頃です(笑)
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-15 15:20 | 雑談

<< 罪悪感というもの      CD後 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧