all world harmony


友達気分

毎日神社におまいりしている私。

そこの神社は工事中で、いつも入り口に交通整理の
お兄さんが立っている

通いだして一ヶ月は経過しているので
ほぼ、毎日会っているわけです。

一言も言葉は交わしたこともないですし、
お互い眼があうと、ぺこり、とお辞儀をする程度。
なんか家族以外で毎日会っている人って、職場以外で
その人ぐらいです。

なんか勝手に友達気分です(笑)

今日もお昼時に神社に車飛ばして行ってきました。
境内はいつも涼しい風が吹いていて、とっても心がなごみます。
いつもお参りさせてくれてありがとう神様。
そして私の思う人たちがどうか笑顔で幸せでありますように。

そうねがって、帰るときにまた交通整理のお兄さんに出会います。
そして、どうかあなたも幸せであってくれますように。

本当に勝手に友達気分。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-16 16:20 | 雑談

<< なんだろうなあ。      「M」 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧