all world harmony


で、やめます。

下の記事には続きがあります。

今まで研究者になるために、私なりに歯くいしばって
がんばってきましたが、やめます。

なりたいものが違ってきたから。
研究が嫌いになったわけじゃない。
むしろ、認めてもらって色々助けてもらってたし、
それになにより「知らないことが知れるようになる」事の
喜びが大きかったからです。

でも、去年あまりのハードワークに倒れてしまいました。
そのとき、私の人生、これでいいのかな、って思って
立ち止まってみました。
たまたま、何年かぶりの長期休暇で私の人生は
転換期を迎えてしまったんですね。

研究をやめて、ヒーラーになる。
今は、ちょっと仕事上、片付けないといけないものがあるのと
経験をつむために研究生活に休養後戻ってきましたが
決意は変わりません。

以前の私は、ピンで(一人で)、マイペースに(組織とか
人間関係とか)やれる職業として、研究を選んだ側面もありました。
人が怖かったし、あんまり感情を表にだすこともありませんでした。

そんな生活に疲れていたのと、精神的な開き?が
20代にはいってからすぐ始まっていたのをごまかし、ごまかし
きてたわけです。
それがどかーん、と開いてしまった。

色々考えたし、今も悩んでいます。
でもやっぱり私は人が実は好きで、
人の心の隣にあるような人、仕事につきたい。

なので、研究やめて、ヒーラーになる修行をはじめました。
心の声はもうそういっているから。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-16 17:12 | ルーツって?

<< お願い      なんだろうなあ。 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧