all world harmony


漫画と映画

私はかなりのマンガ好きです。

最近のお気に入りは、「花のあすか組」
ってこれ、中学生が主人公のマンガなんですけど
なんか励まされたりします。

ノンジャンルであさるようによんでしまうので
本当に一人暮らしのときは困りました。
今はほとんど処分して手元にないけれど。

映画も唯一の趣味ってぐらい、一人で見に行ったり
忙しい合間をぬってビデオ、DVD借りてよく見てました
でも実家に帰ってきてから、ほとんどみてません。
だからちょっとブルーです。
家族が多いと気を使ってみられないし、
大体夜中みるはめになると、怒られるし。
とほほ。

はやく色んな映画またみられるようになりたいな。
今年見たDVDでお気に入りなのは、「インファナル アフェア」です。

趣味、再開したいなー。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-17 19:33 | 雑談

<< 腹くくれよ      手話を習いたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧