all world harmony


自信をもつということ

今日は、あるヒーラーの方にお会いしてきました。

私には、スピリチュアルな先生が今のところ、
2人います。
1人はこの世界に入るきっかけをくれた先生(今は離れているけれど)
もう1人は今日お会いしたHさんです。

この方との出会いは、私が仲間と離れることになったことをきっかけに
精神的なバランスを崩した先月、またあるヒーラーの方(精神科医)が開いた
講演会に無理やり家族に連れて行かれた事が原因でした。
当初、この精神科医の先生に、私を家族は見せたかったみたいなんですが、
縁あって、この精神科医の先生が師匠と呼んでいる方を、別の方に
紹介されて、出会うことができました。

言葉では表現しがたいんですが、本物にあうと
わかりますね、やっぱり。
肝がすわっているし、なにより人を誘導したり、おどかしたりは
(例えば、霊がこういっているから、こうするとよくなるとか)
本物のヒーラーの方は絶対に言いません。

この方との出会いを通して、私は自分のルーツの土地に
行くことができ、ずっと見ていた原風景に出会えました。
今日はその報告にいってきました。

色々話をうかがった中で、印象的だったことを紹介します。
「自信をもつということが、一番の道をひらくこつ。
自信というのは勘違いされがちだけれど、自分を信じて
自分で道を切り開いていくという強い意志をもつこと。」

「プラスの波動とマイナスの波動が自分の中で
同居するとき、必ずプラスはマイナスに負けてしまう。
常にプラスを入れる意識をもつこと。」

「自分を好きになって、自分の道は自分でしか
切り開けないという事は、ある意味孤独であり、また苦しくても、
大いなる道を歩んでいることを理解すること」

その他色々言われましたし、面白い話もたくさんききました。
しかし、あんまり書くとSFやオカルトと思われるといけないので
ここら辺で、やめときます(笑)

光の位置から自分も、他人も導いていけるようなヒーラーに
なりたいと、今日、また再認識しました。

自信、すこしづつもてるようになってきました。
皆さんはどうですか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-18 18:23 | ルーツって?

<< うわっ、まじで?      腹くくれよ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧