all world harmony


宝くじをあてる

最近になって、私の家族は、私が色々見えること、
内面の葛藤や、ヒーラーの道に入ることに理解を
示してくれるようになりました。

しかし、なにか誤解しているのは、
その能力みたいなのを、宝くじをあてることにむけてくれ、
というのです。
(どんな能力と思っているのか、そこも謎(笑)

そんなむちゃな・・・・。私は神様か。
まあ、ナンバーズぐらいならいけるかも。と思わないことはないんですけどね
(ただ、数は当てられても時期がいつあたるのかわからないので
買い続けないといけないというデメリットがある(笑)

先日あった宝くじの発表をみて、
なんと家族が買いにいこうとしていた場所であたっていたらしい。
私の都合があわずに、結局買わず、
買いにいけなかったことを、今家族から責められてます(笑)

だからー、私なんか頼らなくても、あたるようになってるんじゃん。
と、私はいいたい。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-18 19:04 | 雑談

<< 台風一過      うわっ、まじで? >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧