all world harmony


弟の友達にほめられる

うちは4人兄弟です(2人妹、弟ひとり、ちなみに私は長女)

一番下の弟は、なんと一回りはなれていて、今高校生です。
6年ぶりに実家に住んでいる私。
6年前はまだ小学生だった彼も、あっという間に
‘男’くさくなってます(笑)

昨日、うちに弟の友達が泊まりにきていて、
今日朝学校まで車で送っていってあげました。
しかし寝起きの私は、とりあえず顔洗って、
ノーメイク、ジーンズにTシャツでした
(ま、はっきりいってがきんちょどもにどう思われてもええわ~
ってな感じ)

さっき、弟が遠足から帰ってきて、
友達が、スタイル良くて、3番目よりかわいい、きれいって
ほめていたといわれました。
とっても良い気分にはなったものの(笑)、
あんなよれよれのかっこで、しかもノーメイク、
そして比較対象が妹とは。
これはあまりほめてないよな~。
妹には口が避けてもいえないが(笑)
(前の彼氏には絶対にノーメイクはやばいといわれたことあり)

もしかしていっちょ前にお世辞をいうようになったのか?
と、複雑な気持ちになったりして。

いや、素直な良い子達だと信じよう。弟よ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-22 16:45 | 雑談

<< 明日は慰霊の日      今なくして >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧