all world harmony


久しぶりに整体をする

私は気功整体を習っています(ただいま学校はお休み中)

今日は久しぶりに、母の整体をしました。
整体の学校に行かなくなってから、整体をやったのは
今日が初めて。
もうかれこれ一ヶ月以上、ブランクがあいてます。

まだまだ勉強中なので、あまりうまくないのですが
久しぶりにやるからうまく、気を出せるか心配だったんですが
なんてことなく、ちゃんと気をつかって整体することができました

ちょっと安心。
でも早くまた整体を一から勉強しなおしたい気持ちで
いっぱいになりました。

整体を勉強するようになって、心と体って本当に結びついていることを
実感するようになりました。

東洋医学って本当に奥が深くて、興味がつきません。

東洋医学と整体についてはおいおい書いていきたいと思います
整体師になることが私の夢のひとつです。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-24 19:31 | ルーツって?

<< 花屋さんで働きたい      深く呼吸をするということ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧