all world harmony


体重計にのる

昨日久しぶりに体重計に乗りました

一キロ太ってた、がーん(泣)

以前彼と暮らしていた頃、風邪をひいて病院に
いったら、なんと東京にいる頃にくらべて5キロ太ってて
かなりショックをうけました

その後、大きな出来事があって、実家に戻ってきたら
一週間で5キロやせてしまって、あっという間に
体重が戻ってしまいました
(人間、本当に精神的にまいるとやせるもんですね~)

それからちゃんとご飯も食べられるようになり
運動もする気力まで回復。
で、久しぶりに体重計にのったわけですが。
やっぱり一喜一憂しますねー、体重には。

目標はあと3キロやせること。
また運動したり、食事に気をつけたりしながら
がんばっていきたいです。
とにかく、今年の夏は、海にいくんだから!
(と、勝手に宣言しておこう)

夏までの目標ってなんかありますか?
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-25 12:24 | 雑談

<< 祈るという行為      花屋さんで働きたい >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧