all world harmony


祈るという行為

a0025868_131753.jpg
ここ一ヶ月で変化したことのひとつは、
祈るという時間が劇的に増えたように思います

以前は、自分自身のために祈ることや
何か出来事があって祈ることがあっても
日々の生活の中で祈る行為自体、なかったようにおもいます

今はふと気がついた瞬間に祈ることが多くなりました
また特定の宗教は信じていないし、よくわからないのですが
なにか大きな力(もしかしたらそれが神なのかも)についても
思いをはせることが多いように思います

なにかを得たいために祈っているのではなくて
ただ、いつも、感謝して、どうか幸せであるように
愛に満ち溢れているように、光が感じられているように、
祈っています。

自分の事を大事にできると、本当に関わってくれている
すべての人や環境、また私がここに存在する事に
手を貸してくれている大きな存在を大事にすることができ
感じるようになりました

ただ、あるがままに
どうか幸せであってほしい

今日もまた、いろんな瞬間に祈らずにはいられません
「あなたにもわたしにも、今日というこの日がどうか
光を感じられる一日でありますように」
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-25 13:19 | ルーツって?

<< 前頭葉機能障害      体重計にのる >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧