all world harmony


日傘

暑いです。

暑いのが本当にだめな私にとって、これからの季節は
死んでしまうかもしれません(と、毎年思っているけれど
なんとか乗り切っている)

去年の夏はまるまる京都にいました
そのときもほーんとに、毎日死にそうって思いながらすごしてました
なんせ、駅にいくまで徒歩20分の場所に社宅があって、
チャリとかなかった私にとって、朝の通勤時間とか本当に地獄でしたね。
関西地方に住んでらっしゃる方は本当にえらいとおもいます。

あと、夏に名古屋に滞在してたこともあるんですけど
そのときもやばかったです。
ま、とにかく私は夏は本当にだめで、やせてしまいます
(やせるのはいいのか・・・?)

で、外を歩くときは日傘を持って歩いているんですけど、
食事した後とか、忘れてしまいます。
かさって忘れ物ナンバーワンのものですよね、きっと
今日も結局、行きは日傘さしていったのに、ごはんを食べて
出てきて、途中で気がついて戻りました。
なんのことない、距離は倍になり、日に焼けた・・・・(泣)

日傘はここ南国では、多分10月くらいまでいりそうです。
とほほ。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-28 15:37 | 雑談

<< 明日東京へ      先生 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧