人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


明日東京へ

明日、初めてヴォイスヒーリングの個人セッションを受けに
東京へ久しぶりに行きます。

2月以来だから、約4ヶ月ぶりです。
久しぶりに電車を乗り継いだり、ビルをながめたり
って事になるのかな?
去年まですんでいたのに、なんか遠い昔みたいです(笑)

個人セッションが終わったら、どんな変化が私に起こるんだろう
すごい楽しみです。
また、新しい私に出会えるといいな。

ここ一ヶ月でかなり感じ方が変わってきました。
自分で、自分が変わろうと本当に意識すれば
変われるんだって実感しています。
苦しみも多い分、楽しみや喜びも多いですね。
色んな人たちに支えられ、このブログで出会った人たちにも
本当に支えられています。感謝です。

見てくださってる方、ありがとうございます
これからもよろしくです。
by harmony0526 | 2004-06-28 15:47 | ヴォイスヒーリング

<< 口に出す      日傘 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧