all world harmony


初セッション

ヴォイスヒーリングをするために開いたブログ
なのに、ちょっとしか触れてませんでしたね~
受けてきました、初セッション。

感想。
とにかくすごかった。
なにがすごいか説明せねば・・・。
まず、渡辺先生と私は過去世でつながりがあったこととか、
いろんなことがどんぴしゃでした。
昔、声をつかって私が人を癒していたことがあったこととか。

私がここに来た理由は、声で自分の根源的な所に
気がつきたい、開放したいから、と言われました。
セッション受けて、本当にいろんなことが
わかって、自分の声も開放できました。
私はこれをつかって、人を癒していくことに本格的に
なっていきそうです(と、いうかする)

魂がもっていたプランも、より明確になりました。
あまりにも壮大なため、ここで書いていいものかどうか(笑)
いや、ここまで書いておいて今更出し惜しみしてもね、ってかんじですね
ちょっと落ち着けてから、また書きます。
これから定期的にセッションを受けて、一つ一つ階段をあがりつつ
ヒーラーとしてやっていきます。

だいぶ力技をつかって、ここまでたどり着いたのね、
っていわれて少し、というかだいぶ自分の気持ちが癒されました
この半年周囲も激動だったと思いますが、
私もかなりの激動すぎて、とてもしんどかったので。
でも本当によかった。きつかったけど、
これからもきついと思うけれど、道はどんどん開けていく。

人の心の隣にある、そんなヒーラーになっていきたい。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-29 22:00 | ヴォイスヒーリング

<< 愛の泉      涙 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧