人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all world harmony


東京生活

現在東京です。
明日帰ります。

そいで、私が東京で生活していた頃の日常を思い出しました。
朝、地下鉄を乗り継いで大学へ。
午前中は実験の準備。午後からは、実験をします。
大体早くて6時間ぐらい。遅いときは、8時間ぶっつづけ。
その後、夕食。
で、自分の仕事して、毎日の目標は、夜のニュース番組が
終わるまでに帰る事。
そいで、色々自分のことやって、就寝。
平均睡眠時間は5時間ぐらいかな。

ってなことをしてました。
今とは考えられないですね。
日曜日が憂鬱だったこと。週末はほとんど寝てました(笑)
本当仕事って感じで、社会人の憂鬱がよーくわかりました。
でも下っ端だから上の人たちは
もっとハードにやってましたけど。

みんな大体ボロボロでしたけどね(苦笑)
夜帰宅の頃には、ちょっと化粧も落ちがち。

東京にきて、電車に乗ってて驚くのは
朝からみんな疲れていることです。
最初来た時も、思ったけど、今回もそうでしたね。
でも本当みんなよくがんばっているんだろうな。
しかし、私もこんな疲れた顔して電車乗ってたのかな・・・
乗っていただろう(苦笑)。
by harmony0526 | 2004-06-30 17:34 | 雑談

<< 旅先で~      統合段階 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧