all world harmony


たばことお酒

おさけとたばこについて

お酒はバーでバイトしてたり、居酒屋、小料理屋と
バイトしていたこともあって、かなり好きです。
でも、一人暮らししてた頃に比べて、飲む量がかなりへりましたね。
一人でのみに行くことがなくなったのと、
移動がなんてったって車なので、物理的に無理だから。

たばこも、ようやく今年にはいってやめました。
東京行ってからかなり量がふえてたいへんでした。
というか、絶対にやめられないと思ってました。
いまでも時々吸いたくなる、むしょーに。
でも始めたらやめられなくなりそうなんで、手をつけてません。

酒ばかり飲んでた頃は、絶対にお酒はやめられないと思ってたし、
たばこの量が増えていったときは、これもやめられないなーと
思ってました。
ストレスが大きかったのと、習慣病ですよね。

東京にくると、私が吸ってたタバコ(ゴロワーズ)が
容易に手に入るんで、ちょっと危険。
いや、やめたからやらないけれどね、
うーん(笑)

約束したから、たばこ吸わない(お互いに)
決めたことは絶対にやぶらない、ってね。
私、吸ってないよ。そっちも吸ってないよね?
独り言でした。
[PR]
by harmony0526 | 2004-06-30 18:31 | 雑談

<< もういいよ      旅先で~ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧