all world harmony


もういいよ

時々、自分で書きながら、自分を励ますつもりで書いてます

本当は、一日に何度も弱気になったり、
くじけそうになったり、
とっても孤独を感じたりします。

こんな私が人を癒せるのかなって思ったり、
決めたことを破りそうになるのを必死でこらえたり
なんでこんなに自分は弱いんだろうって思います。

いくら、今生きている道が自分で選択して、
(無意識であっても)
やっていこうと思っていることであっても
普通に、なんでできないのかな、って思うことなんて
しょっちゅうです。

単なる愚痴ですね。
隣の芝生は常に青くみえるもんで、
みんなそれなりにやっていることぐらいちゃんとわかっている
人それぞれ、それぞれのリアリティの中で生きているんだ。
だから、私は私のリアリティを生きるしかない。

苦しくても。
でもお願い、もういい加減、少し楽にしてほしいな。
手加減してほしいよ、神様。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-01 00:01 | 相談事と書いて気晴らし

<< 帰ったら      たばことお酒 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧