all world harmony


もう夏かな

はやいもんで、もう七月突入ですね。

このブログもはじめてからもうすぐ一ヶ月。
心赴くままにかいてますが、これからもそうします(笑)

沖縄はすっかり夏です。
夏が好きな方には本当いいところなので、遊びに来てください
夏があまり好きでない方も、どうぞ。
(って私は観光局のものか(笑)

これからもすこしづつ、ヴォイスヒーリングを自分でしつつ、
セッションも受けつつ、またいろんな人とかかわりながら
歩いていこうと思います。

思ったより、ヴォイスヒーリングの威力はあったみたいで
ちょっと疲れてます。少し、自分の整理がいるのかも。
がんばらないとな。
いろんな扉が一気にあくと、どうしても整理がいるから
仕方ないですね。

今日心に響いた言葉
「人生は考え抜くものではなく、生き抜くものだ」

今日も一日、いろんな瞬間で光と愛を感じられますように。
心穏やかにすごせます様に。
あなたも、私も。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-01 11:10 | 雑談

<< 昨日見た映画      帰ったら >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧