all world harmony


自分のために泣く

戻ってきました。
はあ、とりあえずなんかちょっとほっとしてます。

ヴォイスヒーリングを終えて、やっぱりこれをやっていくんだという気持ちと
いろんな自分の扉を開けたことで、はっきりいってちょっと疲れてます。
疲労困憊ってこういうことをいうのかも。
元気なんだけど、すごくしんどいです、精神的な部分で。

本当に色んなことに気がつきましたが
今自分に必要なこと、私がしたいことは、
自分のために泣くことです。

根底の、本当に奥深いところまで開けました。
さらにまた開いていって、私の統合は本当に深いところまで
進んでいくと思います。
そのためにはどんどん自分で自分を癒さないといけない。

正直、出てきたものにちょっと混乱してます。
とっても悲しくて、辛い出来事もたくさん出てきました。
どんな辛くても悲しくても、前には進めます。
過去のことだから。
でも、今必要なのは、そんな悲しい思いや辛い思いをしてきた
自分を自分で受け止めてあげること。
誰もそれはできないから。

自分の悲しみや辛さは、人が受け止め切れない。
手伝いはできるけれど。
受け止め方が中途半端になると、前にはすすめない
頭で納得するんじゃなくて、心から魂から受け止めないと。
そのためには泣いて、泣きはらして、
また楽しい位置にもどってきたい。

自分のために泣きたいです。
泣きたくてしょうがないんですけど、まだ泣けません。
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-01 22:56 | 相談事と書いて気晴らし

<< let it go,let i...      うちの犬 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧