all world harmony


髪型

私の今の髪型は、黒髪ストレート(肩超えているからロングなのかな)

ここ2年ぐらいはずっとストレートで、髪の色も黒髪。
なぜかというと、単純に手入れが楽なのと
あまりの忙しさに、美容院に行く暇がなかったので
髪の色もいったん好奇心で黒髪にもどしたら、そのまんまに
しておいてます。
美容院には結構まめにいっていたけれど、
カラーリングの手間がちょっとめんどくさかった。

で、ロングにあこがれていたんだけど、いつも
途中で挫折してボブだった。
今は結構、ここ数年で一番長いかも、
がんばってます。

でも、もういい加減また髪型変えたくなってきて
まず色をいれよう。
それで、髪の毛切ろうかな・・・。
でも、これは迷い中。
またパーマでも久しぶりにかけようかな。

なんか新しい私に外見からでもなってみようかと。
いかがなもんでしょうか。
でもパーマかけていると、それなりの年齢にみられるけれど
ストレートでいると、実年齢よりかなり若く見られます。
これは私の顔が幼いからなんでしょうか?
(多分友達がみていると違うというでしょうね(笑)

最近とっても若く見られるんですけど。
お世辞なんかな?それとも格好がラフだからか?
大学生の頃よりも、今の格好が若いです。
この前も22才に間違われた。19歳の頃は、30歳に
間違われたのに(笑)。どうゆうこっちゃいな?

イメチェン計画実行中・・・(ということにしておこう)
夏になったら、なんか変わりたくなりませんか?

髪形変えたら報告します(いらないって?)
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-02 19:11 | 雑談

<< へろへろですが      うえ~ >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧