all world harmony


服をシェアする

私には年が2づつはなれた妹がいます。

すぐ下の妹はもう結婚しているので家をでていますが
3番目はうちにいるので、よく洋服を互いにシェアしています。

年は4つはなれているのですが、
私が彼女の洋服をきることが多いので
実質的に服装が若くなっているのかも。

さすがに、これはどうなんだ?っていう格好はできないですけどねえ
(例えば、オレンジレンジでの紫咲コウのような格好とか。)

東京や福岡にいた頃はあんまりラフな格好ができなかったんですけど
(スニーカーとかもってのほかだった)
今は、ジーンズにTシャツ、スニーカーも普通に着てますし
だんだんバリエーションが広がってきたのかも。
ただし、東京ではいていたスカートははかなくなりました
なんかお姉さん格好で、ここでは似合わないみたい(笑)

服をシェアしだしてから、ちょっと私の印象が変わってきたかな
自分の中でも。
自分で自分の幅、決めてたのかもしれないな。
服装ひとつ、とっても。
視点を少し変えるのも、自分を変えるきっかけになるかも。

ただ、あんまり妹は私が服を借りるのはよろこんではないですけど(笑)
[PR]
by harmony0526 | 2004-07-05 17:15 | 雑談

<< お祈りする      始まりの合図 >>

‘声’をめぐるつれづれなるままのエッセイ(写真は私の愛する伊是名島からの風景)
by harmony0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
marathi ring..
from marathi ringtone
lil wayne ri..
from lil wayne ring..
Fight Song N..
from Fight Song Nav..
Youll Be Und..
from Youll Be Under..
Politik Cold..
from Politik Coldpl..
Forever Your..
from Forever Your G..
伊東美咲 写真・画像・動画
from 伊東美咲 写真・動画 大流出
lipitor online
from lipitor online
bar swinger
from bar swinger
threesome sw..
from threesome swin..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧